
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あの日から約1年

最初に、いろいろと欝な内容が含まれますので観覧注意

自分がDTZ抜けてから約1年。長いようで短かったですね。
そろそろ自分にもけじめをつける時が来たというか、そろそろ吐かせてほしい・・・

とあるクラン戦のときある人と揉めてしまったのが最初の原因でした。
今思うと、本当につまらない揉め事だったと思います。だけど当時の自分にはどうしても
許せなかったし、認めればどんどん、悪い方向に行くのではないかと
不安となり取った行動でした。

今となってはそんなことはどうでもいいのですが、自分はその人にカッとなって
その人を言葉で侮辱してしまいました。
後々冷静になって振り返って、侮辱した自分が許せなかったのです。
それからはその人に合わせる顔もなく、自分は次第にクラメンとの交流を避けるように
なりました。

そしてゲームの仕様変更によるモチベの低下、一緒に遊びたいけど、遊べない
、どういう風に接すればいいか分からないなどの悪循環に陥り
その人だけでなく、クラメンにも顔を合わせるのが怖くなりました。

自業自得なのは分かっています。きっとこれからも忘れずに後悔し続けることでしょう
そして勝手にやめたことで、皆が怒るのも想像が尽きます。

だけど、自分にとってDTZでの思い出は最高のものでした。
だからこそ、自分の子供じみた行動は許されることではないし、自分が許さないでしょう。
これが1年間自分が思っていた全てです。

ホントはもっと違うとこで語りたかったけど、こんな誰も見てないブログに書いて申し訳ない

最後になりますが
本当にすいませんでした。そしてありがとう

2012年11月27日 backer



2012-11-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見てますよ
2012-12-16 16:32 : Shionmobil URL : 編集
No title
巡回中~、バンちゃん元気か~?
吐いたらすっきりしたろ?
そしたら次は前向いて何面白い事やるか考えなー!

クランももう無い、過去のモンだしな。
ただバンちゃんさえその気になれば
集まって何か出来たりもするんじゃねーの?

またくるな~ノシ
2012-12-18 01:08 : ばれやん URL : 編集
No title
harutanも復活したよ!backerさんたまに見る!
またあそぼーね!
2013-09-19 05:08 : harutan URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

